2012年04月03日

【ネイムレス】活動終了

ネイムレスからの大切なお知らせ

2012/04/12高田馬場エリアの公演からネイムレスのサポートギターとして瑠璃(爽やかアレルギー)の参加が決定しました。


6月に会場限定シングル「斜陽」(イベントは追って告知)を発表し、これをもってネイムレスの活動の全てを終了する事が決定しました。

これまで応援してくれたファンの皆様、本当にありがとうございました。
最後までどうかネイムレスをよろしくお願いします。


ネイムレス
一同

http://ameblo.jp/namelesskazuto/entry-11210692233.html
posted by ゆんゆん at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 解散 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

【VII-Sense】解散

5月26日のワンマンライブで解散

2012-03-26 22:28:00
ラストワンマンのお知らせ
テーマ:INFORMATION
約2年に渡りVII-Senseを応援して下さっていたファンの皆様、ならびに支えて下さっていた関係者の皆様、本当にありがとうございました。
VII-Senseは5月26日のワンマンライブで解散致します。
まだ数本のライブとインストアイベントを残しており最後までメンバー全員全力で望みたいと思いますので最後の日まで応援宜しくお願い致します。
また、各メンバーの今後の情報などもわかり次第告知出来ればと思います。
本日の発表が良い発表にならなかった事を悔しく思いますがメンバー全員で話し合った結果ですのでどうか受け止めて頂きたいと思います。
残り少ないライブですが一人でも多くのVIIthと最高のライブを作り上げられたら嬉しいです。

VII-Senseリーダーerina


VII-Sense LAST one man
「FINAL IMPACT」
2012/5/26(sat)
SHINJUKU HOLIDAY

前売3,500/当日4,000
open18:00/start19:00

チケット情報
一般発売→4/15〜イープラス(整理番号151〜)
先行発売→4/14渋谷REX公演終了後にライブ会場物販にて1〜150番までシャッフル販売致します。
最近の画像つき記事 [

http://ameblo.jp/vii-sense/entry-11204639423.html
続きを読む
posted by ゆんゆん at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 解散 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

【La'Mule】解散

La'Mueは渋谷REXのLIVEをもちまして活動休止から完全に解散する事となりました。


■2012年4月5日、6日 渋谷REX

La'Mule解散2daysLIVE
「last bloody world」
4月5日(木)
混ざり合う血、そして再会
open18:00 start19:00
前売り¥4.800
先行予約、プレイガイドその他詳細つきましては2月20日開設La'MuleオフィシャルHPにて発表!!
4月6日(金)
混ざり合った後の血、そして…
open18:00 start19:00
前売り¥4.800
先行予約、プレイガイドその他詳細つきましては2月20日開設La'MuleオフィシャルHPにて発表!!

http://ameblo.jp/nightingalekon/entry-11166347914.html
posted by ゆんゆん at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 解散 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Administrator】解散

2012年5月4日高田馬場AREAでのワンマンライヴで解散


02.16 親愛なるファンの皆様へ
突然ではありますが、Administratorは2012年5月4日高田馬場AREAでのワンマンライヴ
「trident in the Ace act ZERO」を以って解散することとなりました。


「解散」
この言葉を綴った今でも、自分たちで決めた事なのに実感が沸かない僕がいます。
これでたくさんの約束を叶える事ができなくなってしまった・・。
本当にごめんね。
でも、前を見るための決断なんだ。立ち止まるための決断じゃない。
光を見失いかけても、いつだって眩しい光で照らしてくれたみんな。
本当に僕のすべてでした。
最後のステージが終わるまで、僕はAdministratorのヴォーカル、芥が伝えたかった事を死ぬ気で歌いきります。
みんなからもらった分、倍返しできるようなステージにする。
全力で歌うから全力でつかみ取ってください。

公佑
Administratorは解散します。
メンバーとの考え方の違いが原因です。
今までずっとバンドにとって、メンバーにとって一番の選択をしてきたつもりですが、今回は解散という選択を選ばざるを得ない状態になってしまいました。4人全員が同じ方向を向けないのなら、この先続けてはいけないと思いました。バラバラな想いで作った音楽は、みんなに聴かせたくはないと思いました。突然の発表で驚かせてしまって、ごめんなさい。
4人で話し合って出した答です。


Takuya
突然の発表になってしまってごめんなさい。
でも、解散と言うのはメンバー皆で納得がいくまで話し合って出した答えです。
残り少ない活動になってしまいますが、全力で最後まで頑張りますので応援よろしくお願いします。


2008年12月11日の初ライヴから、3年とちょっと活動してきましたが、メンバーとの話し合いを経て解散という形をとることになりました。
今まで応援してくれた皆には本当に申し訳ないと思います…
正直、何て言ったらいいかわからない。上手く言葉が出てこない。
こんなこと言いたくないけど、ごめんね。
それと、本当にありがとう。

http://administrator-web.com/news.html
posted by ゆんゆん at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 解散 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

【SOMATIC GUARDIAN】解散

−大切なお知らせ−
 SOMATIC GUARDIAN は、3/26 池袋CYBERでの単独訓練をもちまして、
 すべての活動を終了し、解散をいたします。

 以下、司令官と各軍隊長からのコメントになります。


今まで出逢ったすべてが何一つ欠けても、私は、SOMATIC GUARDIANは、存在できなかったと思う。
今まで愛を注いでくれた人、その愛すべてが、私を強くしてくれました。

3/26、我々を育ててくれた原点でもある池袋CYBERにて単独訓練を行い、5年半の活動を完了します。

感謝しつくせないほど、最高の絆と愛に恵まれました。
残りの訓練も数少ないけれど、今までの集大成を、ひとつひとつに注いでいきます。

心からありがとうが言えるように、最後のその一瞬まで、一緒に戦いましょう。
敬礼。

司令官咲季

----

右も左もわからなかった5年半前。

もがきながら、苦しみながら、喧嘩しながら、必死になって過ごした約5年半。
笑いながら、楽しみながら、必死になって過ごした約5年半。
色々な人に支えられながら、必死になって過ごした約5年半。

…終わりを迎える日が来ます。

「メンバーと隊員たちで一緒に大きな舞台へいく」

残念ながら、夢は絶たれてしまいました。
でも、みんなの心の中でSOMATIC GUARDIANは生き続けます。
バンドとして、エンターテナーとして、それだけの「証」を残してきたと自負しています。

最後の単独訓練まで全力で。
SOMATIC GUARDIANらしく。
隊員たちと一緒に登りつめたい。

今まで出会った全ての人たちへ…。
「生きる意味」「音楽の意味」を教えてくれてありがとうございました。
これからも生きていきます。

空軍隊長たすけ

----

今までSOMATIC GUARDIANに関わった全ての人達のおかげでここまで歩いて来れました。
ありがとうございます。

ラストの3月26日ワンマン終わるまで俺は常に全力を貫き通します

俺らの思いを今度は君たちが次世代に伝えていってください。

5年半ありがとうございました

陸軍隊長RYO

----

応援してくれているみんなを驚かせてしまってごめんなさい。

約5年間、家族のように過ごしたSOMATIC GUARDIANを卒業し、新たな道に進むことになりました。
奇跡的に出会うことができたメンバーと隊員のみんな、支えてくださった関係者の皆様に心から『ありがとうございました』

残り8本の訓練を全力でやり、思い残すことがないようにやりきります。
最後の最後までしっかり見届けてください。

海軍隊長 JUNYA
posted by ゆんゆん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 解散 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

