2012年03月24日

【BLOOD】Vo.Hayato脱退

6/8・池袋Black Holeで脱退

2012.03/23 高田馬場AREA
テーマ:ブログ
ワンマンに集まってくれた全ての皆。

心から有難う。

応援してくれた皆、本当に有難う。

今日発表させて貰った内容。

6/7&6/8・池袋Black Holeにて。

1周年2Days主催開催。

そして、もう一つが。

その日をもって、俺。Vo.HayatoがBLOODを脱退する。

という事。

楽しいものを。楽しんで貰う事を。

何よりも追求する自分としては。

ワンマンという場で発表をする事。

正直、躊躇いもあった。

でも、先延ばしには出来なかった。

メンバーに脱退の話をしたのは3/1のライブ後。

様々な理由があり。

悩みに悩んだ結果。話をした。

細かい事に関しては、今このブログで書くことは相応しくない。

そう思う為、今はまだ書けないけど。

俺が俺でいる為。

信念を曲げず、突き通す為。

それが最大の理由。

悩みに悩んだ。苦しい程に悩んだ。

そして出した結果。

結果的に、脱退という形になり、悲しい思いをさせた事。

そこに本当に申し訳なく思います。

伝えなければならない事は沢山あるけど。

今は、これからの海外ツアー。

そして日本での残り9本。

それに全力を注ぐ事だけを考えさせて下さい。


俺が俺で居続けられるのは皆がいるから。

俺はずっとずっと、言い続けて来た。

それが俺にとって何よりもの信念。

今までも、今も、これからも、何一つ変わらない。

逸斗としても逸人としても。

これだけは今の段階で伝えさせて下さい。



BLOODは来週から海外ツアーに行って来ます。

4/18。必ず成長して戻って来ます。

待っていて下さい。


改めて、今日と言うワンマンの日を。

心から有難う御座いました。

そして、俺の口から言わせて貰った内容。

悲しい思いをさせてしまってごめん。

これが、悩み悩んで決めた俺の道です。

http://ameblo.jp/blood-hayato/
posted by ゆんゆん at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

【しかバンビ】Drums.篤人、Gt.DAISHI卒業

お知らせ
Theme: ブログ的な何か・・・
今度の3月23日の主催ライブで、しかバンビを卒業することになりました。

今まで応援していただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
そして、申し訳ありません。

あとライブは残り3回ですが、最後まで一生懸命走り抜けて行こうと思いますので、よろしくお願いします。

篤人

http://ameblo.jp/drumer-atsuto/entry-11190892536.html

2012-03-11 12:56:46
お知らせです。
テーマ:ブログ
昨年夏から参加していたシカバンビですが、3/23の主催ライブをもって卒業させて頂く次第となりました。

人生とは産まれてきた意味を探す旅の様なものだと思います。
意味なんてないのかもしれないけれど、、、

違う旅路を選択する事になりましたが半年間の活動で学ぶものも多く、思い出もいっぱいでした。

うん、すっごく楽しかった!!

応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!!

皆さんの温かい声援とニッコニコの笑顔、忘れないっす(>_<)

またどこかでバッタリ見掛けたらついでに応援して下さいね♪

シカバンビはまだまだ走り続けるでしょう!!

プロデューサーさん、メンバー、スタッフさん、頑張って下さい!!!!

またどこでタイバンでも出来たらいいな(^^)

http://ameblo.jp/guitar-daishi/entry-11189417690.html
posted by ゆんゆん at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

【INO HEAD PARK】Vo.SORA卒園

4月6日に本八幡ルート14で卒園。


2012/3/10 クルーの皆様並びに関係者の皆様へ大切なお知らせ
いつもINO HEAD PARKを応援して頂きまして誠にありがとうございます。
皆様に大切なお知らせがございます。
突然ですがこの度、ボーカルのSORAが卒園することとなりました。
いつも応援してくださる皆様へ、この様な形でのご報告になりました事をこの場をお借りして
お詫び申し上げます。

なお、4月6日に本八幡ルート14にて直接皆様にご報告及び感謝の気持ちをお伝えするべく、SORAの卒園ライブを行います。皆様のご来園を心よりお待ちしております。

INO HEAD PARKメンバー、スタッフ一同

SORAから応援してくれた皆様へ

SORAです。
突然ですが、4月6日のLIVEをもってINO HEAD PARKを卒園する事になりました。
クルーの皆さんには急な発表になってしまってごめんね。
活動して行く中で方向性やビジョンの違いが少しずつ出てきてしまい、TAKUYAさん、SUSSYさんは、俺の我がままを許してくれました。

INO HEAD PARKに加入して1年、普通に考えると短いのかもしれないけど、楽しい事、嬉しい事、成長出来た事、数え切れない思い出が本当に色々あって、俺の音楽人生にとってものすごく濃い一年間でした。
加入という立場でいろんなプレッシャーや、期待がある中、どうしてもそれ以上のものを感じて欲しくて、本気でがむしゃらに取り組んできました。
そして、大先輩の二人から学んだものが沢山あり過ぎて、感謝してもし切れないし、一緒にいて本当に楽しかったです。卒園しても関係は崩れないと思うし、何かやろう!って言ってくれたら
喜んでやりたいと思ってます。
笑顔がホントに素敵過ぎるクルーのみんなに出会えた事、
一本一本のLIVEやイベント、全てが鮮明に蘇ります。
全部、俺の宝物となりました。

INO HEAD PARKは卒園ということになってしまいましたが、この1年間で貰った色んなモノを背負い、活かして、さらにステップアップ出来るよう、これからも頑張って行きたいと思います。
二人とは別々の道を進む事になりますが、
これからもINO HEAD PARKとSORAを応援して頂ければ嬉しいです。
LIVEは残り一本になりましたが、最後までみんなで笑顔でいれたらいいなと思います。

最後に、TAKUYAさん、SUSSYさん、サポートしてくれた曽我さん、SHOWさん、スタッフの皆さん、ライブハウスの皆さん。そして何より、クルーのみんな!
本当にありがとうございました!

2012.03.10 SORA
posted by ゆんゆん at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

【ニンジャマンジャパン】Gt.fumiyoshi脱退

2/18、19のワンマンライブでニンジャマンジャパンを離れる

http://ameblo.jp/dwp-fumiyoshi/entry-11181358246.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
posted by ゆんゆん at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

【FEST VAINQUEUR】Gt.TOMO脱退

ファンのみんなへ

TOMOです。

今日は大事なお知らせがあります。


突然で本当にごめん。


Gt.TOMOは5月でFEST VAINQUEURを脱退することになりました。


FEST VAINQUEURの一周年ライブを終えた後
今後の方向性をメンバーと話し合って
そこで自分の方向性と他メンバーの方向性が
異なってきていたことがわかって
それからずっと悩んでました。
もちろんメンバーとも何度も話し合った。

自分自身でも頭痛くなるくらい考えた。

自分には音楽だけだと思ってやってきたし

なにより

今まで支えてくれたファンのみんなや
関わってくれた人のことを考えたら
簡単に決断できるわけがない。

だからたくさん悩みました。
でも

最終的に自分の考えは変わらなかった。

そこで自分の中で脱退を決意しました。

そして
改めてメンバーと話し合いました。
俺が言うなよって話だけど
バンドを辞めるってことは
メンバーにとってすごく迷惑なことだと思う。
でもメンバーは誰一人俺を責めたりはしませんでした。
俺が悪いのに....

本当にごめん。ありがとう。


ファンのみんな

大きいステージに連れて行くって約束を守れなかったこと
もう泣かせないって言ったのにこうして悲しい報告をしてしまったこと
本当にごめんなさい。

あんまり口に出して言うことも少なかったけど
みんなにはステージ以外でもいつも支えてもらってました。
正直生きてるのが辛くなるくらい悲しい出来事もありました。
そんな時もみんなのコメント、メッセージ、手紙、ライブでの声
にいつも助けられていました。本当にありがとう。

思い返せばそれだけ支えてもらったみんなに
何1つ返せていなかったかもしれません。
ごめんなさい。

残り少ない時間だけど少しでも
みんなに何か返せるように、
何か残せるように頑張ります。
最後まで
FEST VAINQUEURのTOMOとして
全力でステージに立つので宜しくお願いします。

FEST VAINQUEUR Gt.TOMO

http://ameblo.jp/tom-aaa-tomo/entry-11179493914.html
posted by ゆんゆん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

