2011年11月14日

【HIZUMI】安倍麻美の結婚相手がHIZUMIらしい。

ケーキ画像が一致

ディスパBLOG 3/2誕生会(歪 誕生日3/2)
o0800106711084051925[1].jpg

安倍麻美BLOG  3/2誕生会(安倍麻美の誕生日は2/27)
showimg[1].jpg&w=240


同時期に東北  同じ蕎麦屋?
ディスパブログ2/13 弾丸帰省
(実は昨日から山形に帰省してます)
o0240032011045666828[1].jpg

安倍麻美BLOG 2/14 美味しいお蕎麦を食べました。
(東北にある隠れたお店。)
showimg[1].jpg&w=240


ディスパBLOG 2/23 戦場
o0240032011070069868[1].jpg

安倍麻美BLOG 2/24 ども
showimg[2].jpg&w=240
posted by ゆんゆん at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

【DROSERA OBLAAT.】解散

狂華は今後ソロ
らしい。
posted by ゆんゆん at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

【Madeth gray'll】復活は無い

泉さんらしきBLOGを発見。
Madeth gray'llについてコメントしております。

http://www.calendar-club.jp/madeth-grayll/
昔々ある所に若い男性と女性がいました。
二人は毎晩のように体を求め合い夜ごとチョメチョメ、いや昼間からもチョメチョメ。
ある日男性は山に会社勤めへ、女性は川に洗濯へ…。
すると面倒くさくなってきた。
あー、俺オレ。泉だよ。
桃から?んなこと有るわけねーじゃん!!
桃から産まれたら人間ちゃうやん!もはや、怪物やん!

てことでね、いつも前置きで撃沈してる泉なんだけど、雪那君とまたメールしあえる仲になってまた色々と感じたり考えたりしたよ。
一年ちょい前くらいかなぁ…右狂からmixiメール来た。なんかその当時、一日復活が流行ってた時期なのかな?ラムールも復活してたね。いや、ラムールの方達を否定はしないし、それが彼等のファンサービスなんだろうとも思う。
「Madethgray'llも一日復活しようよ。」

オレは嫌だった。
まずメインの翡翠君・雪那君がいないとMadethgray'llじゃない。
それにファンの方達からしたら嬉しいかもしれないけど、Madethgray'llはあの時、大阪ヒートビートでのライブで完全に終わった。
その後はない方が伝説的に語られてゆくのではないかと。
第一、なんか一日復活をしちゃうと安っぽいバンドになるんじゃないかと感じた。
だから右狂には断りのメールを送った。
「見たいけど見れない。」ファンの皆様には悪いけどオレはそんな考え。
Madethgray'llは一日復活もしないし、再結成もしません。
たえず各メンバー、前進してゆきます。
Madethgray'llはあの日完全に終わり、この世から消滅しました。
でもいつまでも皆様の心と記憶に残るバンドであったと信じてます。
ありがとう。
posted by ゆんゆん at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

【渋谷が大変】今年が最後?

TOPページのFLASHにFINALの文字が。

http://www.scuberdive.com/
posted by ゆんゆん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

